意外な出来事w

酷暑の次は大雨。。。

新潟県内ではまだそこまで大きな被害は出ていませんが、不安ですよね。。。

大変な思いをされている方も多いと思います。

ご自愛くださいね。。。

私はといいますと、ここ数週間背中痛に悩まされておりまして、

整形外科に通っているんですが、ここ1,2年で腰、肩、背中と次々とやられています。。。OTL。

そんなに動かない方でもないのに、なーぜー。。。。?

そろそろ休めってことかな?www

なーんて冗談?もw交えつつだましだまし過ごしているある日。

カマーシャから

「ともせさん!冷蔵庫にいいものありますよ!!」とのこと♪

こういった差し入れなどほとんどしないw直属の上司が!!

まさかのヤクルトをくれましたw

お礼を言いつつ、

え?うそ?私何かしました?wwwと上司をいじり倒しw

カマーシャと一緒に有難くいただきました^ー^v