充実の3連休

土曜日は、新潟LOTSで行われた
Dreamのライブを見に行ってきました☆

MCのところでメンバーのAmiちゃんが、
なんと私のモノマネをしてくれました*^−^*

いつもモノマネしてる側なので、
嬉恥ずかしな感じでしたよ 笑

ライブパフォーマンスはめっちゃかっこよかった!!
Dreamの皆様、お疲れ様でした☆

そして、その後はCrystal Snow Angelの新年会へ〜!!

新メンバーも含めエンジェル総勢8名!!
プロデューサー&ディレクターはハーレム状態でしたw

でも嬉しいな♪
ウィンタースポーツ好きな女の子がこれだけ集まるなんて夢のよう♪
実際はなかなか時間なくて集まれないですよね〜。。。

そして、その翌日日曜日は、池の平温泉スキー場へGO!!

なぜか快晴だと勝手に思いこんでいた私ともっちとYKは、
激しい降りを見せる雪にちょっとビビりながらJamming号でワイワイ♪

スキー場についても雪は降ってたけど、
おかげさまで超気持よく滑ることができました☆★☆

ちらっといけべぇにも会えました♪♪♪

めちゃくちゃ混んでたけど、ファストパスを使ってスイスイとリフトにも乗車^−^b
便利なチケットができたんですね〜♪

声をかけてくれた皆様☆
ありがとう!!またゲレンデで会いましょう♪

レストランでビーフシチューとハンバーグ食べました☆まいうー♪♪♪

もちろん帰り道は、米山SAでサバサンドタ〜イム♪

サバフライと玉ねぎとレモン汁、パンが
絶妙なコンビネーション☆
相変わらずおいしかったです^−^b

そして、今日は、ヤンさんと一緒に特別番組☆
サテスタ前にたくさんの方にお越しいただいて・・・
寒いのにありがとうございました!!

ヤンさんも復帰一戦目でしたが、
思ったより元気そうでよかったです☆
中年少年な感じは相変わらずでしたよ 笑

今週末は上国でエンジェル合宿です♪
冬は忙しい〜☆