めっちゃ満喫させていただきました☆1日目

15(土)・16(日)の2日間☆
Crystal Snow Angelの仲間たちと一緒に合宿!!

場所は、上国&岩原
今シーズンから完全コラボした2つのスキー場で合宿してきました☆

初日は、JIB BEACHにも出場!
セクシーダイナマイツ&キュートな川崎紗恵ちゃんに
フリーラン・グラトリ・ジブをレクチャーしてもらいました♪

さえちゃんの優しい指導のおかげでメキメキと成長?
まだまだやればできるんだということを教えてもらいました☆

詳しくは、tomose’sムービーや21日(金)のクリジャミをチェック♪

しかも!!さえちゃんからはプレゼントもいただきました!!
さえちゃんおスポンサーでもあるALLIANの板!!
こちらを1名様にプレゼント☆
欲しい方はクリジャミまでメッセージを送ってきてくださいね^−^b

さえちゃんのブログはアメブロでチェック!!
さらにきゃわゆいさえちゃんが見られます^−^☆