今日はわかぶな高原スキー場から生放送☆


今日のクリジャミはわかぶな高原スキー場からおでかけ生放送☆
ディガーの佐藤さん(写真上)にも番組にご出演いただきました!!

すべった君には会えなかったけど、

サプライズでBIGゲスト☆

ヒルクライムのTOCさんに会えました♪
オフで遊びに来ていたそうです!!
すごーい♪めっちゃうれしい!!

さらにウェアのパンツがイエロー!!
やっぱり今シーズンは言えろがきてるぜ!いぇー!!

そして、今シーズンは、
エンジェルプロデュースのパークエリアも作っていただきました♪
佐藤さん☆わかぶなの皆さま!!
本当にありがとうございます☆

評判も上々なエンジェルエリア!!
ウェーブから、キッカーいきーの、かわいいエンジェルボックス!!
という流れになっています☆

メッセージもたくさんいただきまして・・・
本当にありがとうございました☆

そして、さらにさらに!!

佐藤さんにお願いをしまして・・・決まりました!!

【3/5(土)ガールズイベント開催!!】

何をするかは決めてませんw
でも、絶対楽しいやつにします☆

今のうちから予定空けておいてください!!
詳細はのちほど!!

そして今日はわかぶなでたくさんの方と出会いました☆
久々な面々も!!みんなありがとう☆

美人姉妹の2人と♪久しぶり♪

フリースタイルスキーヤーのNobuさん☆

収録にも協力いただきました!!
車大好き雪山大好き車やさん☆

もっとみんなと一緒に滑りたかったです!!*。*
またわかぶなでお会いしましょう♪