大満足のぶどう狩り!

朝の番組FM HEADLINEでお話しましたが、

週末ぶどう狩りに行ってきましたー♪

フルーツの街、聖籠町!坂正農園さんへGO!

今年はさくらんぼを狩りのがしたのでぶどうだけは!!と

スケジュール調整し、見事ハイシーズンにお邪魔できました♪

園に入ってすぐ、目に飛び込んできたたわわなぶどうたちに大興奮!!

しかもぶどうって本当にいろーんな種類があって、

種類の説明を見ているだけでもめっちゃ楽しい!

今回のお目当ては・・・

シャインマスカットー!!!!!!

すごいー!!サイズ!実のつまりかた!香り!ブルーム!

うちのそんなに小さくもなくなってきた彼も一生懸命収穫!

重っ!!ていいながらも満足げでした!

そして、私はその価格に驚き、そして大満足!

ちょっと食べちゃった後で撮影ですみませんw

シャインを入れた4房で3000円弱!!

あまりの安さに追加で狩り、追い狩り!w

2週続けてこられる方もいるようですw

それくらい魅力たっぷり、うまみたっぷり!

旬のフルーツ最高ですね♪♪♪