今日は、塩沢雪譜まつり☆

どうもどうも!!

南魚沼市(旧塩沢町)出身の上村ともせです^−^v

今日は、めっちゃ地元、
学生時代の思い出もいっぱいの
塩沢雪譜まつりにおじゃましてきました♪

しかも、お祭り会場でステキャン!!

なんだか気恥しい気持ちもありつつ、
あまりにも地元すぎて誰かきてくれるのかな〜という不安もありつつ、
ステッカーを配らせていただきました☆

きてくださったみなさん☆
本当にありがとー!!

しおざわPOWERで私これからもがんばります!!

家族や親せきも遊びにきてくれましたが、
本当にたくさんの方がきてくださって・・・

感謝です!!塩沢に生まれて良かったー!!!!!

しかも、牧之通りめっちゃきれー!!

テンション上がりすぎですいません。。。笑
いっぱい写真撮ってきました☆

この季節ならではの雪像も♪

そして、なにより塩沢の人の良さ!!
通りでもお声がけいただいたり、いろんな話を聞かせてくれたり♪

通り沿いのOHGIYA Cafeでゆっくりできなかったのは
残念ですが、また次のお楽しみということで☆

南魚沼のスタッフのみなさん☆
ステキャンお世話になりました!!

しおざわはいいところ☆
遊びにこらっしゃーい♪