信じられない出来事w

学童へ息子を迎えに行ったら、

同じくお子さんを迎えにきていたママたちに、

「〇〇君、すごい恰好だったよー!www」

???

室内は暑かったからまた上を脱いで肌着にでもなったのかな?

って思っていたら甘かった・・・

うそだろ、その恰好で学校いったんか・・・OTL。。。

「え?俺、超快適♪」

うそだろ、この寒さで快適なはずはない、晩秋だぞ!!w

10月もあと数日しかないというこの時期に、

息子は半ズボン、タンクトップで学校に行っていた・・・という件でご連絡ですwww

毎週月曜日・火曜日はHEADLINEがあって朝の送り出しができず、

すごくすごく心配して日々過ごしているのですが、息子はその心配のさらに斜め上をいってました。。。w

※良い子はマネしないでください。

追伸:この話を社内で同僚にしたところ、5月はじめにタンクトップで放送する私の動画をみせられましたw

???遺伝かな???w