Cafe & Meal Hana

新潟駅南 LEXNビル2階にある

Cafe&Meal Hana

以前取材でお邪魔して以来、
すごく素敵なお店の雰囲気とお料理、
スタッフの方々にハマりまして・・・

昨日もお邪魔してきました☆

後輩たちと女子会♪

今、バレンタインコースというものがあって、
みんなで食べてきました^−^b

エントリーナンバー1 あんた〜ん w
バックの夜景と絶妙なマッチングぅ!!

生ハムが花のようで素敵ー!!

続いて、エントリーナンバー2

ゆいったん w

女子力高めな表情で!!とオーダーしたらこの表情 笑
わたくちにはできな〜い 笑

終始ボケまくりのゆいちゃんに一同大笑い♪

女子が集まるとホント大胆なトーク炸裂 笑

みんな仕事に恋に一生懸命です!!
きゃわゆい後輩たちでホント良かった☆

わりとテキトーな先輩でごめんちゃい 笑

そして、諸事情で写っていませんが、
木村誰だも一緒にきゃっきゃと騒いできました☆

ということで、キャメラマン木村誰だによるワンショット!!

興奮さめやらず、この後、
LIVE感たっぷりのカラオケをBreak Spotで楽しむことに!!

楽しい夜でしたw