今日は・・・湯沢高原スキー場で☆

スキー発祥100周年記念【湯沢高原スキー場 感謝祭】

今日は、クリジャミとのコラボ鍋を振舞いに行ってきました☆

県内外のたくさんのお客さんが
おいしいおいしいと言って食べてくださいました♪

しかも、すんごい天気が良くて・・・

山頂からの景色は絶景!!!!!!

私もめちゃくちゃ気持ちよく滑らせていただきました☆

そして、おいしいものもぺろりんちょ♪

こちら、越後もちぶたカツカレー

お肉も柔らか♪
サクッとしたコロモとカレールゥが最高においしかったです☆

さらに、こちらも!!

ステーキ カレー

カレーとステーキがドッキング☆
超オススメです♪♪♪

塩コショウと焼き加減が最高☆
ジューシーで柔らかくて・・・

まいうーでございました!!

おいしいものを食べたところで
サイコロバトルをはりきって開催!!

わいわいと楽しませていただきました♪

参加してくれたみんなありがとう☆

湯沢高原スキー場はホント景色が最高!!
スタッフの方々も美男美女が多くて最高でした^−^b

楽しい1日をありがとうございました☆