結婚応援プロジェクトオンライントークショー!!

この前の11/6(土)は、

結婚応援プロジェクトのオンライントークショーのお仕事でした!!

ゲストに新潟市出身のタレント相沢まきさんをお迎えして、

先日式をあげたというカップルさん4組とのトークショー♪

コロナ禍でのお式ということで、

色んな葛藤があったようですが、みなさん共通しているのが

「挙げてよかった♪」というところ^ー^

みなさん大満足のお式だったそうですよー!

今週12日・19日のLife is Wonderlandの中でも

少しお話させてもらいますのでよかったら参考にしてください!

ご祝儀キャンぺーンも現在受付中で行っています!

しかし、相沢さんは細くてお肌もキレイだったなぁ!!

私といえば、事前にITAKURA女池店で

髪をいい感じにアレンジしていただきました♪

会場は、ハミングプラザVIP新潟!

やっぱりキラキラした式場の雰囲気は気持ちが高鳴りますね♪