癒されるわぁ☆

今日は、ちかげさんの代打で
FM HEADLINEを担当。

めちゃくちゃ緊張しました。。。

口から心臓が出るんじゃないかってくらいドキドキでした*。*

朝から酒焼けボイスでとぅみませんでした。。。OTL。

忙しい中、たくさんのメッセージに励まされながら、
無事に終えることができました☆

本当にありがとうございました!!

そんな私、すんごい早起きしたので、
午後からはお休みをいただきまして・・・

実家から遊びにきたママンと一緒に
駅南にあるCafe&Meal Hanaへ☆

デリランチ食べてきました☆

いつもながら落ち着くお店で、
すごく贅沢なひと時をすごさせていただきました^−^v

デリランチは初めていただきましたが、
自分の好きな小鉢を選ぶことができてこれはステキ♪

私は、こんな感じで選んできました☆

鮭と豆腐のふわふわ揚げ あんかけソース
芽キャベツの辛子味噌
揚げブロッコリーのチリサラダ
雑穀米

にスープがついて1000円!!

また食べにこよーっと♪♪♪