冬のStyle~ウェア編~

今シーズンのウェアの初おろしが

まさかの雪かきになった上村ですw

本当はゲレンデの写真をアップしたかったんですが、むぅ。。。

昨シーズンからスポーツミックスなウェアが人気になりだして、

逆に私はめっちゃ落ち着いた感じにしようかって思ったんですが、

「あと20年くらいあるスノーボード人生、

まだ落ち着くの早くないっすか?まだまだ流行のやついけますって!!」

って、ムラサキスポーツのなみっきーに言われたのでw

ちょいスポーツミックスなStyleで今シーズンはいきます!!

ちなみにROXYのやーつ。

パンツのポケットとか結構ディテールがかわいいんですよ?

ギアもかっちょいい感じなんで、今度SNSで紹介します♪

しっかし寒くなりましたなー!!!

最後に、急遽煮込んだわりにうまくできたモツ煮込みをアップw

温かいものを食べて、みなさんも体調管理お気をつけください!!