石打丸山スキー場へGO!

新年初すべりは石打丸山スキー場へ!!

昨日1/5(水)はとっても雪がすごくてゲレンデは最高のパウダー状態でした!

兄ファミリーと一緒だったんですが、この埋もれっぷりwww

でも、浮遊天国!!パッフパフ!!

パウダーランで使う腿の筋肉、通称パウ筋が痛めつけられてるーって感じでw

デビルダウンコースとかマジですんごい楽しかったー♪

そして、去年おーぷんしたオーストリアスノーハウス!

ベリーパンケーキ♡

ティーレモネードもおいしかったです♪

何より雰囲気がいい!!暖炉も温かかったです☆

この日は外が吹雪いていて何も見えなかったんですが、

きっと天気がよければ最高のビューなんだと思います!

そして、サンライズエクスプレスはマジ快適!神!

うちの息子いわく、ここで寝れるそうですwww

アクセスもいいし、石打丸山で過ごした昨日は、大大大満足の1日になりました♪