上越国際スキー場♪2022

どうも、写真はともせ@おしるこ茶屋

そうです!今シーズン初の上越国際スキー場へ行ってきましたー!!!

実家から数分の場所にある上国は、お家のようなホーム感のある

海外に来たかような気持ちが感じられるスキー場!

赤い屋根、白い壁、ホテルグリーンプラザ上越の建物は本当にかわいい♡

リゾート感のある素敵なホテルですよねー!!

私は1/29(土)に遊びにいったんですが、

前日からの降雪が20~30cmくらいありまして、

良い感じのパウダーランを楽しむことができました♪

息子も埋まりながらも上手にパウダーランしていました!!

あの浮遊感にハマったようですwww

そして、天気も途中から晴にかわり、

まー天国!景色もきれい!

私の上国の好きなところの一つに木があります!

リフトに乗った時に感じる木の距離感がテーマパークのアトラクションのような近さで、

さらに雪化粧をしていると童話の世界に入ったような雰囲気で素敵なんです!

杉なのにモミの木感!w

青空とのコントラストも美しいですね!

もちろん、おしるこ茶屋もはずせません!

雪見おしるこにしましたー☆

息子は肉うどんをがっつり食べてましたwww

朝イチから昼過ぎまで、本当によく滑りました!

息子も8歳、スピード出せるようになってきたので、

ようやく私も普通に滑られるようになってきましたw

本気で滑ると置き去っちゃうのでまだまだ本気で滑れませんが、

やっぱビュンビュン、もう駄目だってくらい滑りたい!

早く追いつけ、息子よwww