おいしいイタリアン★

ほろ酔い画像ですいません*。*
帽子ぬいだら頭ぺちゃんこだし・・・OTL。

おいしいイタリアンが食べられるお店みつけちゃいました♪

新潟市中央区東堀通6にある隠れ家的なお店

【 gradevole 】

店内はすごく温かい雰囲気で、
何時間でもいられちゃいそうな感じw

そして、料理がめちゃくちゃおいしくて・・・

いちいちオーバーリアクションで食べてきました★

上の写真は庄内豚!!
やわらかくて、トマトソースとチーズとのコラボが美味!!

生ハムとマスカルポーネチーズ+越後姫のアラカルトは
思い出しただけでもにやけちゃうくらいおいしかったです★

そして、アイナメのアクアパッツァ!!

ふわっふわのアイナメちゃんと貝ちゃんが、
やさしく疲れをいやしてくれました♪

ランチもやっているそうなので、今度行きたいと思います^−^v

おいしいもの食べて肉食女子POWER吸収〜♪ 笑