舐められる。

タイトルには特に深い意味はありませんが・・・

先日ワンちゃんに顔をめっちゃ舐められましたw

舐められた会場は【藤塚浜】

真っ白なMIXで名前はSAY♪散歩中に私を舐めてくれましたw

かわいいから許す!!

そして、めっちゃ天気よかったー!!

釣り人もいました★ってか藤塚浜ってホントきれい♪

ここ数年、SOUND SPLASHパーソナリティのちばっちが
海の家やまとさんでオフエアプログラムをやるたびに訪れていますが、
初夏のみーうーもいいですね^−^b

帰りには地元?でも人気のお食事どころ【さぼてん】に!!

日替わりランチの刺身定食★880円くらいだった気がする。
この日のお刺身は、サーモン、甘エビ、かつおのたたき^−^v

おいしかった!!

そして、店内のお座敷はまるで実家にいるような抜群の安定感w
昼食後のトークもはずみました♪