抱きしめられる・・・

ここのところ、
毎週(土)O.Aのサタナビを担当させてもらっているわたくち。

昨日は番組終了後に
パチンコ玉三郎 笹口店で開催された
ZERO ONEのチャリティーイベントに遊びに行ってきました☆

清野もときのもっくんがMCでしたよw
一緒に写真をパシャリ♪

天気予報だとあまりよろしくないはずだったんですが、
会場は暑いくらいのいい天気^−^b

サタナビの中継でも公言していた約束もしっかり果たしてもらいました!!

その約束とは・・・・

橋本だいち選手に抱きしめてもらうこと!!

リング上で抱きしめてもらいました 笑
証拠写真も撮ったんですが、
女の子大好き営業スタッフカメラマン べーなーが、まさかのシャッターミス!!
撮れてませんでした:。:ショック!!

でも、とっても楽しい土曜日になりました☆

会場でお会いしたみなさん、どうもありがとうございました!!