サタナビ終了後

今日は、サタナビ終了後に
番組に中継を入れてくれた杏ちゃんとMY FRIENDと一緒に
わりとアクティブに遊んできました☆

杏ちゃんとはまさかのボーダーかぶり 笑
よこしまな女たちです 笑

まずは、ウォーキングシューズを買いにムラサキスポーツへ☆

シューズを見るといいながら、
水着やマキシ丈のワンピがかわいくてかわいくて、
試着とかしちゃいながらショッピングを楽しんできました♪

さらに、スキムボードのDVDを見せてもらって、テンションが上がり、
ボードを見てあまりのかわいさに興奮♪
スキムボードやってみたいなー!!!
興味のある方はムラスポへ!!

あーだこーだとわりと長居してしまいました*。*

おなかもすいてきたので、ラーメンを食べに<一生>へ☆

ぼっけもんです。
ラーメンにわさび、柿の種がトッピングされてるって珍しいですよね!!
味は、醤油、味噌、塩から選べて私は醤油をチョイス♪

おなかも満たされたところで、次は、ビッグスワンで開催されている
ICI石井スポーツのカスタムフェアへ☆

最新アイテムの中で気になったのがこれ!!

私の表情はともかく、
帽子にみせかけてのヘルメット!!斬新!!
ニット帽風のものもあって、かわいかったです♪

そのほか、加圧トレーニングの話を聞いたり、
アミノ酸などのサプリ関係の話を聞いたり、
ここでもまたわりと長居してしまいました 笑

会場の外には、スラックラインというものが!!

簡単に説明すると、綱渡り的なスポーツ。
柱と専用ロープがあれば遊べます♪
これが超楽しかった♪♪♪
でも、難しかった!!体幹が鍛えられるそうです!!

その後、おとなしく帰ると思いきやの
メンバー追加でまさかのバドミントン!!笑

とにかく1日充実した日でした☆ちゃんちゃん♪
杏ちゃん、連れまわしてごめんね 笑