FKY48仲間入り

名古屋のクラブシーンで歌い続ける
抜群の歌唱力とスタイルを持つMs.OOJAさん☆

今日は、サテライトスタジオに登場して、
ニューアルバムのお話聞かせてくださいました!!

新潟初上陸ということでしたが、
新潟のこと結構気に入ってくれたみたいです^−^v

私はもともとOOJAさんの歌声や曲が大好きで、
お会いできること楽しみにしていました☆

Lifeは、悩んでいるときに聞いてすごく元気をもらっています!
自分の決断に自信がない時、これまでの経験に不安になりそうな時、
励ましてくれる楽曲です!!

しかも今日は、OOJAさんからFKY48へのお誘いがあり、
とっても嬉しかったです 笑

ちなみにFKY48は二日酔い48のことです 笑

そんなOOJAさんの1stアルバム「VOICE」が
6/22にリリースされます!!
OOJAさんのいろんな一面がみられる1枚になっていますよ!!

ぜひ、チェックしてみてくださいね♪