上村キッチン~パエリア編

不定期にお届けする上村キッチン!

みなさん忙しく過ごしていると思いますが、

上村も右に同じでバッタバタですぅ。。。

そんなときに助けてもらっているのが、

コープデリにいがたのミールキットたち!

今回は、なんと!あの!有名な!スペイン料理!

パエリア!!!!!

生米から作るパターンと炊いたご飯で作るパターンがあるんですが、

私的には生米がおススメ!!

だいぶ適当に作りましたがwめっちゃおいしく、本格的なパエリアができました♪

フライパンオープン時の楽しさよ!

ちょっとおこげができるくらいがいい感じ♪

めっちゃ料理頑張ってる感じじゃないですか!?www

私、料理するのは嫌いじゃないですがポジティブにできる余裕が今はあまりありません。。。

でも、これだけ簡単にできちゃうとやっぱりテンションあがりますね!!←単純www

動画は、愉快な上村家verでTwitterにアップされていますので

ぜひ見てみてください♪こちらをクリック!

今日のLifeの中では動画にまつわるクイズも出します!

お楽しみに♪