クールジャパンEXPO

スマホからアップできないのが悔しくてリトライしたけどダメで、

歯を食いしばりながらwアップしますwww

11月5日は朱鷺メッセで開催されたクールジャパンEXPOから生放送♪

会場には刺激的なブースや人がたっくさん!

後程アップしますが、過去に番組出演してくれていたあのかわい子ちゃんもwww

そして、番組前に見て大興奮した「泳ぐ宝石」と言われる錦鯉!

写真じゃうまく伝わらないんですが、小さな子供くらいのサイズでw

まるまるとしたBODYがとっても魅力的でした!!

※よかったら私のSNS関連も見てみてくださいね!動画もアップされてますww

今回国際錦鯉サミットも同時開催とのことで、

新潟が世界に誇るべき生き物なのだと感じさせられた1日でもありました*。*

番組は久々にヤンさんと♪

お付き合いくださったみなさん、どうもありがとうございました♪

新潟の伝統工芸もたくさん集まっていましたが、

私の地元南魚沼の塩沢織物も♪

ちなみに私、今週末は南魚沼「雪あかり」でイベントです!

司会でお邪魔しますのでぜひぜひ遊びにきてくださいね♪

詳しくはこちら!

そして、朱鷺メッセは様々な映えるブースも!

ユリのいいかおりー!!!

ちなみに立ち寄るとお花もらえました♡

そして、会場にはお友達でもあるかわいこちゃんが!

覚えてますか?

一緒に冬の番組を盛り上げてくれたCrystal Snow AngelのMAXです!

今や新潟市内て店舗展開を行うネイルやアイブロウサロンのオーナーさんです☆

あの頃からやり手でしたが、本当にすごくて尊敬できるお友達です!!

番組には、フラー株式会社の渋谷会長や、

NAMARAの江口代表も!

お二人の考え方が私はとっても刺激を受けましたし、

本当にすごいなーと思いました!

刺激って本当に大事!そういった意味でもクールジャパンEXPOはすごかった!