ムラサキスポーツpresentsミズギコレクション

右からモデルの
ゆりちゃん、あいちゃん、ちくちゃん、ゆうちゃん☆
めっちゃスタイルよかったぁ!!!!!

日曜日にイオン新潟南ショッピングセンターで開催された
ミズギのファッションショー☆
わたくちもMCで参加!!

遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました♪
かわいい水着だらけで迷っちゃいましたねぇー>。<

ちなみにわたくちは、今年はHurleyのタイダイ柄をチョイス!!
エスニック系がかわいいなーと個人的に感じています♪

なので、当日もビラボンのタイダイ柄マキシワンピ^−^b
ターコイズカラーで夏っぽい気分でMCをさせていただきました☆

ムラサキスポーツには、ショーで見せた以外にも
たーっくさんの水着が取り揃えてあります♪
ぜひぜひ、おでかけになってみてください!!
抽選でグアム旅行が当たるかも!?

ムラサキスタッフのみなさんも交えて、記念撮影☆

真夏の破天荒イベントJIB BEACHも
8/14に開催すべく準備中!!会場は、寺泊海水浴場!!
開催が決まったら絶対遊びにきてください!!

真夏の海に雪!スノーボード!!これだけでヤバイっしょ 笑

マリンスポーツを楽しんでCOOL in Action!!

最後に舞台裏ショットを♪

ちばっちがハーレム状態 笑

なぜか触られているわたくち 笑