海での出会い

先日、あまりにも暑くて、
友達とみーうーに行ってきました☆

すると、めっちゃ浅せで潜っている少年が一人・・・

ともせ「少年は何してるん?」

少年「・・・くらげとってるんです。」

ともせ「見せて」

水クラゲだそうです!!

初めてみたぁー!!

少年「こっちにいっぱいありますよ」

ともせ「見たい見たい」

すると、そこには少年のダディとイカしたおいたんたちが☆

「これからやきそばするっけ食べな〜」

私たち「えぇー♪いいんですかぁー♪わーい」

ということで、ご馳走になりました^−^v
しかも、おいしい海の幸まで!!

すんごくおいしかった☆☆☆
ご馳走様♪

おいたんたちとはまた次回会う約束をして、
海をあとにしました!!

んー*^−^*
いい出会いをした♪