魚の陣2022

大雪大変。。。

私なんてまだまだだと思いますが、

除雪筋がやばいっす。。。

そして、遅れましたが魚の陣の報告です!!

12月17日は、村井さんと一緒に万代島多目的広場大カマで魚の陣!!

私物のカニの被り物でしっかり正装させていただき、挑みましたwww

コンクリートや鉄筋に映える赤いカニ。

ちょっとセクシーさも感じるカニ。

そんなことはさておきwww

おいしいものもたくさんありました♡

大カマ丼!!

大人気のことぶき寿司さんが監修した一品!

こちらもおいしかったー!

ぺんぎん商店さんの豚汁もありました!!

そして、放送中に売り切れ続出のおみやブース!

私が欲しかったものは日曜日に村井さんが買ってきてくれましたwww

番組をきいてくださったみなさん!

遊びにきてくださったみなさん!

本当にありがとうございました♪

また雪が落ち着いたら会いましょう!!