22.12.29 六日町八海山スキー場 → 小出スキー場!

はじごDAY!

29日は、新潟シティに戻らなければならなかったので、

お一人様でゲレンデへ!

実家付近は雨だったので、ゲレンデコンディションは・・・かな?

なんて思って行ってごめんなさいw

がっつりパウダーで迎えてくれたのは、

六日町八海山スキー場!!

ロープウェーで山頂にいき、そこから第3ロマンスをながしーの。

笑っちゃうくらいバッフバフでしたwww

迂回コースの長さは県内随一!?

途中からセパレートAに抜けましたが、めっちゃ気持ちよかった!

斜度のあるコースが多いので、

マジで飛んでるみたいなんですよねー!!

そして、その後、小出―スキー場へ♪

江崎さんをはじめ、スタッフのみなさんが温かい!

オープン日にフラッと現れた私に付き合ってくださって

本当にありがとうございました♪

雪もいい感じで降り始めていましたし、

週末はいい感じだと思われます!!

キッズや初心者デビューにうってつけ!

小出スキー場にもぜひおでかけくださいな♡