2022.12.31上越国際スキー場♪

2022年ラストの舞台は・・・

上越国際スキー場♪♪♪

なんやかんやで毎年一緒に行くのはお兄ちゃん♪

年の差5つ。私たちケンカもしたことないw

中学生の甥っ子とマイリトル狩人の4人でお邪魔虫~♪

ちょっと降って、途中太陽がチラリズム。

フォレストゾーンは相変わらず楽しい!!!

マイリトル狩人は修行が足りず埋まって怒ってふてくされてたけどw

己の未熟さを知り、母の偉大さを知るがいいwww

レストランホルンではキッチンのお兄さんがラジオ聞いてるって話しかけてくれた♪

連絡リフトがいくつかある上越国際スキー場、

私はリフトの時間が結構好き♡

マイリトル狩人と付き合いたてのカップルばりに盛り上がりましたwww

それにしてもホテルグリーンプラザ上越はリゾート感あるし、

ゲレンデにすぐ出られてホント最高!

やっぱり大好きなゲレンデだなー♡

ちなみにカウントダウンイベントにはりんごちゃんが登場!

カウントダウン花火は実家の布団の中で音だけ聞きましたww