胎内スキー場♪

色々あってアップが遅くなりましてすいまめーん!!w

それよりなにより、大雪は大丈夫でしょうか?

新潟市内も風が強くてホワイトアウトする時もあり・・・

こういう時は無理は禁物です!!

それでは、報告です!

22日(日)は、日曜日は小学生以下リフト券無料の

下越エリア 胎内スキー場へ♪

朝イチのゲレンデ、しかも前日からのちょいパウでいい感じでした♡

胎内スキー場は地形遊びができる楽しいゲレンデ!

大好きなパウダーコースは閉鎖中ではありましたが、

マイリトル狩人と主に風倉エリアを滑って楽しみました♪

学校の発表用に何本か撮影して、昼過ぎにアップ!

※日曜日にはしゃぎすぎると私の月曜ヘッドラインに響くためw

帰りに気になったお店にも立ち寄ってきました♪

まずは、新発田市下中山の【壱福堂(いっぷくどう)】

危うく見逃して通り過ぎるとこだったwww

平飼いのニワトリの卵を使ったプリンやクッキーを販売しているということで、

プリンをいっぱい買ってみましたwww

どれもおいしいけど、濃厚プリンが一番好きかも♡

表面ちょい弾力ありーの、なめらか系のプリンです!

そして、【パーラーやお屋/産直青果総菜やお屋】

以前、番組でも電話をつないで出演いただいたこともありますが、

新発田市城北町にあるお店♡

新鮮で旬なお野菜をはじめ、総菜やフルーツサンドもあります!

いちごのフルーツサンドと、今回はこれー!!!

おにぎりー!!!でっか!!w

おかかバターをチョイスしました♪

定番以外にもいーっぱい具材があって迷いますよ!

ということで、今回も運動量以上にグルメ量が多くなりましたw

以上!狩り大好き!狩村知世の狩り報告でした^ー^b

急に雪が降って、ホワイトアウトなどして大変ですが、

落ち着いたら雪山で狩りを楽しみましょー♪

今週28日(土)は、ロッテアライリゾートから生放送!!

ヴィレッジステーションからの放送になりますので、

ゲレンデを楽しむ方はもちろん、観覧のみでも大歓迎!

狩人ポスターもGETできるかも!?お楽しみに♪

詳しくはこちら!