ロッテアライリゾート♪

おでかけ生放送の報告です!!

28日(土)は、妙高エリアはロッテアライリゾートから生放送!

大雪のお天気で、パウダーに期待するウィンターラバー達が大集合www

ゴンドラ乗り場のヴィレッジステーションにブースを構えて、

カリーシャと一緒に楽しく生放送できましたー!!

私は11時台はゲレンデに解き放っていただきましてw

滑りながら、チュービングしながら、ホットチョコレート飲みながらw

色んなシチュエーションで中継をいれさせていただきました♪

1回目の中継で道を尋ねてきてくれた海外からのお客様w

ノリって大事よね!

前日から60センチの降雪w

マジやばっ!!浮遊感しかないw

3回目の中継のアライドーム内!

お分かりいただけるだろうかw雪がすごくて透明でなくなっているwww

そして、急いで出てくる私w

スノーチュービングもエキサイト!

色々楽しめてとっても楽しいロッテアライリゾートでした♪

そして、グルメ!

スケジュールが詰まってて大急ぎで食べたから

食べる前の写真を撮り忘れましたw ↑スンドゥブですw

モーニングはホテルのベーカリーカフェで♪

カリーシャがパンを焼きすぎて焦がしてましたwww