タイに行きたいw

海外旅行しばらく行っていないなぁ。。。

行きたいなぁ。。。

タイとかインドとか。

っていう心の声が届いたのかな?

ペロリ元気食のコーナーをサポートしてくださっている

コープデリにいがたさんのミールキットは多国籍!

今回作ってみたのは、

ミールキット とろ~りまろやかチーズのガパオライス」

「ミールキット レモングラス香る!トムヤンクンヌードル」

タイ料理ってハーブ関係がちょっとめんどくさいですよねw

でも、ぜんぶちょうどよくキットに入っているので超簡単でした!

そしておいしい!!!ぐー!

トムヤムヌードルはレモングラスの香りが最っ高♪

エビもぷりぷりでいいランチタイムを過ごせました☆

お皿のチョイスを誤りましたwww

グリーンにすれば良かったな。。。OTL。

ガパオはお肉もやわらかくしっかりと食べ応えあり!

お野菜も刻んであるものを炒めるだけだし、超ラクチン♪

辛味も調整できますので小さなお子さんや辛味が苦手な方もOK!

もはや調理動画というか食べてるだけの動画も

上村のTwitterアカウントにアップされますのでチェックプリーズです!!