お気に入りの滝。

たくさん滝を見たことがあるわけではありませんがw

私にだってお気に入りの滝がありますwww

先週末に思い立って行ってきました!!

この写真だけで分かったという方は、結構好きな方ですね?www

群馬県沼田市にある東洋のナイアガラとも言われる【吹割の滝】

※詳しくはコチラ!

なかなかダイナミックで、滝の脇を歩けるスリル感もたまりません!!

滝のそばをずーっとのぼっていくと、吊り橋なども出てきて上からも眺めることができます!

さらに緑のアーチみたいなところも通れて、

この時期は濃く活き活きとした葉っぱがすごーくきれい!!

今回は、滝脇→山道ルートで!

後半、ジブリの世界を感じるような錆び錆びの階段とか結構ツボでした^ー^b

ちなみに、おすすめルートの分類は・・・

山登り好き:山道→滝脇

大幅に疲れたくない方:滝脇→山道

山道には観瀑台っていうスポットがいくつかありますが、

緑が生い茂りまくりで滝とかめっちゃ小さく見えて、私は超ぶーぶーw

さらにサンダルで行ったのでひぃひぃ言いながら下山しましたwww

サンダルでもバックストラップはあった方がいいですよ!

私は疲労困憊でしたが子どもは超元気!!w

めっちゃバカにされましたwww

とりあえず、天気も良かったし緑と水と青空のコントラストが

ほんっとうに綺麗で感動しましたー!!!!!!!!!!

滝へ続く道にあるお店の感じも雰囲気あってよかった^ー^

うめぼしめっちゃ売ってたwww

そして、帰りに立ち寄ったお店で飲んだレモンスカッシュが最高に体にしみた!!

以上、お気に入りの滝レポートでしたwww