Morningコープデリ✨

今週金曜日の番組でご紹介するのは、

モーニングにぴったりなコープデリさんのディッシュシリーズ♪

上村Twitterにアップされている動画を見ていただくと、

画像の表情の理由がわかるかも!?www

石窯 フルーツとくるみのパン

とうもろこしとキャベツのポタージュ

お野菜を味わうポテトサラダ

カットして、盛り付けただけ!

今回も超ラクチン!!

朝はこれくらいだと助かりますよねー!!

パン以外は日持ちもしますので、

冷蔵庫にストックがあると重宝しますね!

家にあった野菜なども加えて今回はこんな感じに↓

ポタージュは、とろーり!食べ応えある感じで私はめっちゃおすすめ!

しかも、2種類の野菜を一気に摂取できるという栄養面も優秀!

ポテトサラダもきゅうりとか結構厚めでリッチ♡

パンもくるみやドライフルーツがたっぷりで贅沢!

コープデリさん超優秀!最高!

ペロリ元気食もぜひお楽しみに♪