万代シテイ屋台村ビアガーデンから生放送!7.5時間w

14日(金)はこの日から開催となった

万代シティ屋台村ビアガーデンからおでかけ生放送!

ロングスプラッシュ5.5時間に加え、LIVE MIXXXもw

なんと7.5時間の生放送に挑むという…w

スプラッシュにはたくさんのゲストも♪

NGT48の真下華穂さんと三村妃乃さんは1時間も出演くださって、

かわゆい容姿に芯の強さを感じるお二人にとっても元気をもらいました☆

ファンの皆さまも上村に優しくしてくださってありがとうございました!!

万代シティ商店街振興組合の山口さん!

今年で万代シティ50周年!

5のつく日キャンペーンやイベントなどたのしさもりもり!

コープデリにいがたの深沢さん✨

毎月おススメをご紹介くださっていますが、

シフォンケーキとコーヒーを持ってきてくれました!すごくおいしかった!

なんと木村あさみ、おきむちゃんも登場!

この日オープニングセレモニーがあった

ブライトリングブティック新潟店の情報を届けてくれましたよー!

万代シティ屋台村ビアガーデンから

アンバサダー中川しおりさんと実行委員の小柳さん!

飲みたがりの二人とおつかれなま🍺www

ビアガーデンは23日まで!カラオケ大会も楽しんで♪

そして、怒涛の5.5時間を終え、私はともせママへ❤

DJ YoshiiさんDJ YAGIさん✨

すごいんだけど困ったおじさんとおばさんのクロストークw

色々大丈夫だったかな?

夏はまだまだこれから!かんぱーいwww

追伸:翌日は疲れ果ててゾンビ状態に。

各自ペースを守って遊びましょう!w

いやいや!私は仕事です!