おススメの北海道おみや🍞

パパがいる北海道にでかけていた息子に頼んだおみやげ🎁

これ、超おススメです。

JAびえい 美瑛選果 新千歳空港店 の 【びえいのコーンぱん】🌽

手のひらサイズのぱんで、

水と砂糖は一切使用せず、スイートコーンの水分と甘さで焼きあげた贅沢なぱんです。

ぶっちゃけ、入手困難度の高い空港のおみやw

1日に焼き上げの時間が決まっていて、整理券をもらって買うという流れ。

整理券もあっという間になくなるw

今回は運よく並べたそうです✨

私も以前、並んで買って焼きたてをすぐ食べたんですが、

ふわっふわでコーンの自然な甘みが超おいしい!!

そして、びっくりなのはこの感じ👇

これでもかってくらいコーンが入っているんです!!!

新潟もとうもろこし美味しいところ多いですし、

パン屋さんたちに作ってほしい!!w

北海道に飛行機で行かれる方はぜひ!

タイミング合わせてチャレンジしてみてください!!🍞🌽

今日は8月31日。野菜の日なので、

おススメの野菜関連の美味しいものをご紹介しました♡🌽