JIB BEACH 今年も大盛り上がり♪

14日(日)寺泊中央海岸を会場に行われた
真夏の破天荒イベント

ムラサキスポーツプレゼンツJIB BEACH in NIIGATA

写真を見ていただけるとわかると思いますが、
海に向かってステージを作り、
そこからスノーボーダーが滑り華麗なトリックを見せる!!

白いのは雪ですよ♪
大好きな海と大好きな雪☆
横のりスポーツ好きのわたくち的にはもうHEAVEN*^−^*

そして、今年は参加ライダーが去年以上に熱かった!!
毎回日本で話題の選手が集まりますが、学生チャンピオンだったり、
数々のDVDの作品に出ているライダー、ニューカマーのライダー!!
さらにキッズライダーが参加☆

キッズで参加の富田せなちゃん&るきちゃん姉妹、
とっても礼儀正しくて・・・かわいかったぁ☆
しかも二人は妙高在住!!
同じ県民としてとっても誇らしかったです!!
二人とも大人に負けない滑りを見せてくれましたよ^−^v
ってか、二人をはじめ他のキッズたちもびっくりするくらいうまくて、
刺激になりました!!冬が楽しみだー!!^−^

ミスターJIB BEACH MCのジェシーさんのトークも
相変わらずキレッキレで 笑
また番組にも出てほしい♪

遊びにきてくださったみなさん☆楽しかったですねー^−^v
暑い中ありがとうございました!!




会場には、肉巻きおにぎり販売カーや
本格タイ料理のタイランドキッチンも出店☆

わたくちはおいしいグリーンカレーを食べました♪
汗が滝のように出ましたが、めちゃくちゃおいしいカレーでした^−^b

しっかし、日曜日は本当にめっちゃ暑くて・・・
途中途中海でCOOLダウン 笑

となりはムラサキスポーツの佐藤はじめマネージャー!!
めっちゃ黒っ!!笑 私なんかまだまだですねー 笑

そして、水に浸かるわたくち。

このイベント何が破天荒かって、
スタッフが一番破天荒。。。
前日深夜0時会場入りで設営してくれてます!!

スタッフのみなさん、本当にありがとう!!

そうそう、帰りにはすごくきれいな夕日が♪

日本海、今年もありがとう!!
そして、まだまだよろしく 笑