Sound SplashのTシャツはこれだー!!!!!

10月1日に36周年を迎えるFM-NIIGATA!

記念グッズを作りまして10月1日に発売となります!!

そして、Sound SplashのTシャツはかなり攻めています!!

すごくいい感じになったのでぜひぜひご購入ください♪

私はXLを着ています!

本間君はX!

バックプリントはこんな感じ!

スミクロなのがまたいいですよね!

黒のボトムに合わせてもいいし、秋カラーにもめちゃマッチします!

そしてこのデザインのクリエイターがこの方!!

プログラフの角田正之さん!

これまで地元三条の施設などのデザインを手がけてきた

凄腕クリエイター!

すごくオシャンなデザインをたくさん生み出した角田さん、

今回は初と言ってもいいくらいの攻めデザインだそうですw

Tシャツに合わせたタオルもシンプルで使いやすいのでぜひ!

詳しくはこちら!