SAMURAI BLUE📣

アップが遅くなりましたがw

13日(金)はサッカー日本代表戦が新潟で開催でしたので、

こんな感じで番組を放送していましたwww

番組内では越後川口SAから大谷ってやつですよ!の大谷くんが中継も♪

本社に戻ってきてスタジオにも寄ってくれました^ー^

オレ!!のギャグを見せてくれました✨

ポルトガル語でOle!頑張れ!とかいい感じの意味ですよね!

さすがに番組終了後に会場という流れでは

セレモニーや前半の冒頭は見られませんでしたが、

会場の雰囲気は最高でしたよー!!

座席の近くのVIP席にはあの!元日本代表選手の姿も!!⚽

かっこいいプレーもたくさん見られたし、

やっぱりプロってすごいなってすごく興奮しました!!

昨日もチュニジア戦で勝利!

今後も期待ですね!♪