第3回ランニングクラブ

順調に練習を重ねています!!

10月に開催されるグアムココロードレースに向けての
ランニングクラブ☆

あいにくのお天気にも関わらず参加してくださったみなさん!
マジでリスペクト!!

今回もミズノランニングクラブのコーチにお越しいただき、
初級クラス・中級クラスにわかれて練習☆

前回の反省をふまえ、わたくちは初級クラスに参加!!
この日はトータルで6キロくらい走りました^−^b

ストレッチもしっかりレクチャーしてもらい充実した練習になりました☆

しかも、この日はアイプロテクション アイキューの大岩店長もきてくださって、
直接参加者の方にサングラス選びのコツを教えてくださいました♪

さらに、会場にはH.I.Sバスが!
横浜からやってきてくれたそうです*。*

テンションあがって写真とりまくり♪笑

マラソン練習がんばるぞー!!