映画「ゴジラー1.0」

フォルムが好き。

スタイルいいとこも好き。

手がちっちゃいとこも好き。

めちゃくちゃ強いのも好き。

無慈悲なとこも好き。

ゴジラの話ですw

世界のゴジラの最新作 映画「ゴジラー1.0」見てきました!!

すべてを失った戦後日本を舞台にしたストーリー。

戦争から生還するも両親を失った青年を軸に、

出会いや別れ、仲間、生きるということ、様々な想いを感じる作品です。

私はゴジラの戦うシーンが好きなんですが、

今回は舞台が戦後ということもあり、リアルに感じる部分も多くいつものゴジラ作品とは違う気持ちになりました。

登場人物たちの人間模様などもあり、

怪獣映画の枠を超え、ヒューマンドラマとしての作品でもありました!

見ごたえあり!

ぜひ映画館で見てほしい!全身でゴジラを体感せよ!w