C&K

今日番組に出演してくれたC&Kのお二人☆

FM-NIIGATA今月のパワープレイアーティストでもある彼ら。
大学の時に出会って結成されたおもしろかっこいいユニットですw

わたくちも番組で結構楽曲をかけさせていただいていますが、
アゲアゲのトラックももちろん、バラードが特に好きです☆

ClievyさんとKeenさん、二人の声がすごーく素敵で・・・
なんだかぐっとくるんですよねぇ〜*^−^*

パワープレイ楽曲でもある【僕の天使】

お子さんと接することが多いというお二人、
そんな日々の中で生まれた曲とのことですが、
この曲には親から子へ、子から親への愛がいっぱい詰まっています!!

結婚式にもぴったり♪
ちょっと先だけと卒園式とかにもいいですね♪
パパ目線の歌詞にママたちもぐっときちゃうと思います!

「君はママが僕にくれた最高のプレゼント」
「親から子 また世代を超え愛は次へと伝わる」
「泥だらけで遊ぶ子供の姿は天使の姿」

絆って大事ですよね!!大切にしたい!!
この曲きいているとやさいしい気持ちになれるんですよね!!

イントロのピアノの旋律もすごく素敵ですよぉ☆

と、熱く語っちゃいましたが、
C&Kは、9月にはニューアルバム「CK A-YANKA」をリリース!

12月には3日〜8日の間のどこかで新潟ライブを約束してくれました 笑
生放送での突然の発言にスタッフが焦ってましたが 笑
きっと二人はきてくれると思います^−^v
楽しみぃ〜♪♪♪