アフター5 プチ女子会

昔よく聞いたフレーズ

「アフター5」

実際、社会人になるとアフター5なんてほぼ皆無。笑

そんな話はさておき、
アフター5じゃないけど早く仕事が終わったので、
愛すべき後輩たちとごはんにGO☆

お昼を食べられなかった残念なともせ先輩。
お腹がすきすぎて元気が出ないながらも後輩たちを急かし駅前へ!!

三宝記でシェンジェンや豚まんを食べてきました☆
お腹が満たされると元気になりトークも弾む弾む♪

仕事の話、恋愛トーク、などなど愚痴も含め盛り上がってきました 笑

こいこい おぢや プログラム パーソナリティ ちゃんゆい(丸山結)
相変わらずの天然ちゃん、そして、マシンガントーク 笑
プライベートまで私に似てきて心配です 笑

そして、ちゃんゆいと見事な連携トーク
レポーターやイベントMCのあんったん(村井杏)

あんったんは面倒見がとってもよい!!
ちゃんゆいとの絡みは猛獣使いにしか見えない 笑
でも3人の中だと1番女の子っぽいかなー♪ふふふ。

いやぁー、しゃべり手が3人ってやっかいだわ 笑

でも、いつもいつもしょうもない先輩の面倒を見てくれてありがとう!!

かわいい後輩たちよ、大志を抱け!!笑