KAGAYA星空の世界展☆

現在、新潟日報メディアシップで開催している

【KAGAYA 星空の世界展】に行ってきました♪

プラネタリウム映像クリエイター、星空写真家、CG作家 の KAGAYA さん。

絵や写真、映像やプラネタリウム番組などご存知の方もいらっしゃると思いますが、

星空写真は小学校理科の教科書にも採用され、写真を投稿発表するXのフォロワーは93万人を超えています!!

今回の写真展は、空に近い場所での開催ということで、

外の景色との雰囲気もすごくよかったです!!

映像ブースに入り浸っていて外に出たら夜景に変わっていましたw

これがまた雰囲気良し!!

展示作品は平面のはずなのに、まるで奥行きがあるような、

その大地の息づかいを感じられるもので・・・すごく感動しました!!

世界は美しい。

曇りまくった私の瞳でもしっかりと美しさを感じられましたwww

KAGAYAさんってすごく緻密に計算をして撮影をされているんですって!

撮影時のムービーなどもありましたので、行く方はゆっくりとその世界に浸ってください^ー^b