Netfix独占配信!映画「パレード」🎥

昨日の番組でご紹介しました!

Netflixで独占配信中の映画『パレード』!

ご覧になりましたか?!

 

この世に想いを残した死者たちが集い、会いたかった人を探すパレード。

秘密と哀しみが癒されたときに、壮大な奇跡が生まれるというストーリーです。

映画「余命10年」の藤井道人監督と長澤まさみ、坂口健太郎、横浜流星など

豪華キャストに加え、RADWIMPSの野田洋次郎による主題歌、劇伴にも注目!! 

私も観たのですが・・・泣きました。

特に長澤さん演じる美奈子の息子とのストーリーは、胸が張り裂けるような気持ちになりました。

自分自身の生活や人生とも重ねながら見てたらもう涙が止まらない!!😢

他にも家族愛や恋愛、友情と登場人物それぞれのストーリーがあるんですが、

見終わった後に思ったのは、今生きていることや自分の周りにいる大切な人たちとの時間は本当にかけがえのないものだということ。

すごく基本的で大切なことを気づかせてくれる作品でした。映像もキレイで音楽もすごくいいです!!

 

企画特設サイトでは、作品を観たJFN38局のパーソナリティによる感想もアップされています!

良かったらこのブログの画像をクリックして見てみてください。