AIR JAM

週末はグアムココロードレースへ向けた練習会があり、
足をくじいたわたくちは応援&リハビリ。

12時前におわっって速攻で駅に移動!!
待ちに待っていたあの伝説イベントに!!

そう、、、、

【AIR JAM】!!!!!!!!!!!

11年ぶりですよ、11年ぶり!!
しかも、Hi-STANDARDが11年ぶりに復活!!

これは行くっきゃないっしょー!!
チケットもとんでもない数のエントリーがあったそうです。

そんな中、行けることになり、
テンションもアゲアゲ!!

会場の横浜スタジアムに着くと、
ってか関内駅に着いたとたんにもう空気がAIR JAM!!

待ってたぞ感満載なピーポーがわんさか♪
気温も高く、雰囲気はまさに真夏でした!!

残念ながらオープニングから見ることはできなかったんですが、
スタジアム内には、スケボーパークもあって、
かっこいい技で観客を魅了してくれましたよぉ!!

とにかくワクワクがとまらないわたくち、
ライブ中もすーっとわくわく w

ザ・ハイエイタスの細美さん、ホルモンのメンバー、
ブラフマンのTOSHI-LOWさんの言葉のひとつひとつに胸を熱くさせられ、
音楽にPOWERをもらいました!!

わたしたちもそうだけど、出演アーティストもみんなが
この時を、Hi-STANDARDの復活を待ってたんだなーと感じて、
その絆に、想いに、目頭が熱くなりました!!

Hi-STANDARSが登場すると会場はひとつに、
ライブ中のステージはすごくキラキラ輝いてみえました!!

Hi-STANDARDありがとー!!
日々の生活頑張れそうです!!音楽ってすごいなー!!