パチンコ玉三郎×FM-NIIGATA ビーチクリーン

9月24日(土)に開催された
ビーチクリーンアクション☆

たくさんの方にご応募いただきました^−^
参加してくださったみなさん♪
本当にありがとうございました☆

当日は、天候もよく!!
やや暑いくらいでしたが、気持ちよく清掃ができました!!

台風後ということもあり、
会場の藤塚浜には流木がすんごいたくさんありました:。:

タイヤやプラスチックのかごなんかもあって、
台風のすごさをひしひしと感じながらの清掃でした。

とはいえ、海岸ではBBQを楽しまれている方や、
サーフィン、釣りをしている方もいて、
思わず海に入りたくなりましたよ♪

新潟の海よ、浜よ、
今年もいい思い出をありがとう!!

そして、パチンコ玉三郎といえば!!
ZERO1のチャリティープロレスもおなじみですよね^−^

なんと、この日はスペシャルゲストで崔領二選手が!!

イケメンでした♪
一緒にBBQにも参加してくれましたよぉ☆
崔選手!これからもがんばってください^−^b
応援してます!!