5/4(土)じょんのびでのびのび放送www

すでに番組のCMがO.Aされていますが、

今週4日(土)は高柳じょんのび村から特別番組生放送♪

里山リゾート注目のスポットです!!✨

あなたはじょんのび村におでかけになったことはありますか???

番組では素敵なプレゼントもご用意していますので、

ぜひ聞きたいこと、思い出などメッセージください♪

メッセージはこちら!

ちなみに、私と西條くんは事前にお邪魔虫してきましたー♡

写真をチラ見せしておきますwww

内風呂、外風呂ともに気持ちがいい!!

そして、隣接している囲炉裏ダイニングの料理も最高!

すごく珍しいブリのからすみを使ったパスタ!

牛タンの味噌煮込みはほろほろでとろける美味しさ✨

じょんのび村を現在の姿にチェンジさせた敏腕社長の吉村さん!

その想いも番組ではお届けします♪

そして、施設の外にも魅力がいっぱい!

とにもかくにも番組聞いてください♪✨