真壁刀義選手

プロレスにはあまり詳しくないわたくちですが、

とにかくかっこよかった!!

そして、元気をもらいました!!

新日本プロレスの真壁刀義選手ありがとうございました☆

トレードマークの鎖、かけさせてもらいました*。*
ずっしりと重いんです!!

10/8は小出郷総合体育館で試合が行われます☆
ぜひ元気もらいにおでかけください^−^

そして、今日のフィゲロアのエンディングで
クリクリが褒めてくれました???

「今日のともせは気合入ってる、すごくかわいい」と。

番組にも写真をとメッセージいただきましたのでアップ!!

くりくりはよこしまが好き???笑
とりあえず足首けっこう元気です♪