ときめきハートin粟島

awalineきららで行く!ときめきハートin粟島☆
日曜日に開催され、MCでお邪魔してきました^−^

初めての粟島にウキウキ♪
船内はとてもきれいでした☆

この日は波が高く、まるでアトラクションのような船旅になりましたが、
冬に向けてのイメトレだと船内ではぴょんぴょん跳ねてあそんでました w

初粟島はあいにくのくもり空でしたが、
山からみる景色は最高☆

ってか、粟島の方々はみんなウェルカムムードで
ホントやさしかった♪すてきだー♪

そして、名物のわっぱ煮もいただきました^−^b

お魚のダシがきいててすんごーくおいしかったです☆
海を見ながら、焼いた石をいれぐっつぐつのあっつあつのわっぱ煮♪
茎わかめもすごくおいしかったです!!

ランチタイムでは、粟島浦村のたいすけさんから
手作りのアイテムによる粟島インフォメーションも♪

穴釣りとかたこ釣り、サイクリングもしたかったけど、
あいにくの天候で断念。。。次回こそは!!

日帰りだったのであっという間に時間がすぎ、
お別れの時間に。

なんと!!これまた初体験!!カラーテープでのお見送り☆

大漁旗もなんとも豪快!!

帰りのフェリーではカップルを横目に寝て帰ってきました 笑