☆御礼☆

10/8・9・10の三日間☆
新潟ふるさと村を会場に行われた

NIIGATA SWEETS FESTA

たーっくさんの方にお越しいただきました♪
本当にありがとうございました^−^b

わたくちは土日2DAYSでMCで参加しましたが、
生放送もオフエアーもみなさんのおかげでとっても盛り上がりました♪

1日目は杏ちゃんとワイのワイの♪
2日目はもっくんといじりいじられな感じで 笑

もっくんはまるまるもりもりを
テレビサイズの完璧な振り付けで踊ってくれました 笑
一緒に踊ってくれたちびっこたちもありがとう♪

今回も新潟県内の人気パティスリーが21店!!
日替わりで登場し、イベント限定の女子力UPスイーツもつくってくれました!!

また、ヤスダ カフェド775も大好評!!
さらにサークルKさんとのコラボスイーツ直販会も大好評で、
2日間ともに売り切れ♪

サークルKさんとのコラボスイーツは、
期間限定で新潟県内のサークルKで発売中なので、
まだ食べていない方はぜひご賞味ください!!

お買い上げの方とじゃんけん!!
わたくち、ほぼ負けてしまいました 笑 
みなさん、スイーツチケットゲットおめでとうございます!!

しっかし、本当においしそうなスイーツばかりでしたね♪

ラーメンじゃないよ 笑
スイーツです♪

本当にありがとうございました!!