いざ、ココロードレースへ☆

スタートが朝5時ということで、
会場は真っ暗 笑

そんな中、ウォーミングアップで、
ボクササイズをし、アンカーのわたくちはスタート地点で応援!!

山本キャプテン!!1走目のみなさん!!
ファイトー!!

ってか、すごい熱気ムンムン!!*。*

しっかりとスタートを見守ったわたくちも、
自分のスタート地点へバスで移動。

小心者のわたくち、
終始呼吸が荒かったです 笑

ドキドキして待っていると、
我がチーム3走目のランナーいっちーが♪

しっかりとタスキを受け取り、いざゴールへ!!

すると、200メートルぐらい走ったところで、
スコールが!!!!!!

「わたくち何か悪いことした???」

ばっちゃばちゃになりながらゴールを目指しました:。:

途中、痛めたあちくびが痛くて、
残念ながら歩いてしまいましたが、
街の人がすごく応援してくれて・・・

ゴールまで頑張れました!!
本当にありがとう☆☆☆