2/1は須原スキー場でした★ひゃっほーい★

ただいまぁ!!
今日のBe a Snowjammerは、須原スキー場からのおでかけ生放送!!
ということで、がっつり滑ってきましたよぉ☆

端に写っているのは私です。
村瀬さんには「ハエみたい 笑」っていわれましたー。−;
確かに!!笑

パークも充実してて、雪質も最高!!
エキスパートコースの深雪にはまり、瑛太に助けを求めるもいるはずもなく・・・むなしく一人で脱出。
いいもん、一人で出れるもん。

そんなふてくされガールの本日のお仕事はコレ!!

どうですか?コレ!!
雪だるまならぬ、ジャマだるま!!
我らが冬のアイドル、ジャマーの雪だるまバージョンです^^v
我ながら力作!!けっこうキレイにできました☆
スキー場にいたちびっこたちに
「何あれ?」
「サ○エさんじゃね?」
と言われながらも見事完成させ、
「結構似てるじゃん」
とちびっこたちをうならせてきました 笑

そんなスキー場からの番組後、
車の雪おとしを手伝ってくれたATSUSHIジャマー&KENジャマー本当に助かりました!!
どうもありがとうございました!!♪(別冊ジャマーに二人の雄姿を掲載中^−^)

明日も元気に滑ってきます〜★
まだ、どこに行くかは未定ですが^^;

皆様も怪我のないようにお気をつけください!!